2016年08月23日

近況っ★

しばらく沈黙していたが、何をしていたのか!?

6年ぶりに、久米島に旅行してきました〜 (´・Д・)」
近況っ★

近況っ★
ドラゴンフルーツ&パイン &パインジュース。
赤嶺パイン園さんは、久米島マスト♪

近況っ★
大好物、氷ぜんざい。
お店によって色々違って楽しめる。
金時豆がやたら美味しい!

近況っ★
グルクンの唐揚げ&オリオンビール!
言うことなし!!

近況っ★
夜光貝のお刺身。
アクセサリーとしては知っていたけど、こんなに美味しいとは!!


近況っ★
偶然見つけた【久米島カブト】
絶滅危惧種だと分かり、撮影会の後、元の場所にリリース。

近況っ★

で、羽田空港に戻って、リムジンバスに乗って…

帰るはずがない ψ(`∇´)ψ

せっかく東京だし… と、スーツケースの中には、
ちゃっかりコンバット用のウエア一式。(もちろんシューズもだ!(笑))
重いったらありゃしない (^_^;)

久米島旅行で、ひたすらオリオンビール飲んで食べたいもの食べまくって、
常にお腹がイッパイ!の4日間を過ごし、さすがに消費しないと不安で。
かといって、
飲みたいもの・食べたいものを我慢する気はさらさら無いもん。

というわけで、ちょっと離れたお初のコナミ某店へ。

オシリが0シリーズ!という選曲で、20〜60番までのイントラさんピックアップ。
楽しかった〜♪

特に!
イントラさんが超かわいくてっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタジオに入る前に見て、一目惚れ♡
(*注・女の子です(笑))
なんと、昔大ファンだったイントラさんに見た目も雰囲気も激似!!
なので、ただでさえ楽しかったけど、数倍増しに楽しかった o(^▽^)o

絶対、また来る!
と心に決めて、やっと長野に帰宅したのでありました〜 (´・Д・)」


同じカテゴリー(たび)の記事画像
伊勢神宮から朝のごあいさつ★
お宿ごはん〜与論島編〜★
サヨナラ与論島★
癒されすぎ★
たそがれに★
同じカテゴリー(たび)の記事
 伊勢神宮から朝のごあいさつ★ (2013-11-20 06:30)
 お宿ごはん〜与論島編〜★ (2013-04-21 11:28)
 サヨナラ与論島★ (2013-04-16 13:49)
 癒されすぎ★ (2013-04-15 11:44)
 たそがれに★ (2013-04-14 15:21)
 出発待ち〜★ (2013-04-14 11:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。