2021年05月01日

ある意味最上級…★

昨日はむかーしむかし会員だったジムに、コンバットやりに行って来た。

4月に入り、7年ぶり?位にビジターで顔出して昨日で3回目。
驚いたことにビジター初日に、その昔いたスタッフの女の子に、
「入口に現れた時に、もしかして◯◯さん?…と思いました!」
と、覚えていてくれて逆にビックリ (//∇//)

イントラさんもその昔レッスンに出させてもらっていた方で、相変わらず爽やか。
ホームで4月頭から新曲86番が始まり、飽きて早々に浮気したくなったので仲間とお邪魔したのだが、
ビジター初日はなんと既視感タップリの85番だった…。

85番もついこの間まで夢に出そうなくらい散々やったので、既に満腹。
だからちょっとスパンをとって昨日行ってみた。

お仲間と、
「これで変わって86番!だったらウケるねぇ」
「いやー、変わってなくてもコケるよー」
「85が半分残っていてもあと半分がバックナンバーならいいじゃん♪」
プランA、プランB…と想定していたら。

よもやよもやの合わせ技、85番.86番のミックスだった ヽ(;▽;)
(こ…これは想定外だった…。ある意味最上級のパターンだった!)
と各々が噛みしめながら、でもやっぱり楽しく終了。
なんか逆に面白くなっちゃったよね!と、あくまでポジ変しながら解散。

やり飽きていようと、イントラさんの誘導が楽しいと楽しく出来ちゃうもんだなー。
ただ、コーナージャブやると左足底の痛みが復活してきてツラかったのです (;´д`)
次回行く時は完全バックナンバーに変わっているといいなー。


同じカテゴリー(ジムのこと)の記事画像
今年もありがとうーーー!★
ベストポジション!★
ちがうなぁ〜っ★
イベント、行ってきたー★
近況っ★
贅沢コンバット★
同じカテゴリー(ジムのこと)の記事
 2024初!というか…★ (2024-01-05 17:02)
 精進が足りないのだ!★ (2022-07-21 23:37)
 半年以上経ちまして候★ (2022-07-03 22:35)
 180日ぶりっ!★ (2021-10-28 23:33)
 金言!★ (2021-04-07 23:06)
 アイシングちう★ (2021-04-06 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。