2016年10月03日

原因不明ー( ´△`)★

今朝起きたら、右ふくらはぎがめっちゃ痛くて、階段降りるの一苦労。
重度の筋肉痛みたいな感じ。

でも昨日寝るまでは何ともなかった (・ω・`)
夜中に知らないうちにつったんだろうか…と思うほど痛くて、
仕事中も軽く引きずって歩く状態だったのに。

コンバットは行く! (๑>◡<๑)
行きたいから行く!

結果、
6曲目のランジ・スクワットが、悶絶モノだった 。゚(゚´Д`゚)゚。
というより、ろくに出来なかった…。

内容は、先々週と同じく、
1・2曲目 62番
3〜5曲目 61番
6〜8曲目 62番
9・10曲目 68番
だったー(╹◡╹)
そう。先々週と同じイントラさん ♫

6曲目以外はメッチャ楽しかったー ╰(*´︶`*)╯♡
困ったことに、楽しいと痛みを感じなくなっちゃうんだよねー。


そして帰り道。

ふくらはぎ痛、悪化 ( ;∀;)
完全に引きずりながら帰ってきたのでした。

ヤバイな…。
一体何をしたって言うんだろ… (;ω;)

一晩寝れば、治るかな… ( ˙-˙ )



同じカテゴリー(ジムのこと)の記事画像
今年もありがとうーーー!★
ベストポジション!★
ちがうなぁ〜っ★
イベント、行ってきたー★
近況っ★
贅沢コンバット★
同じカテゴリー(ジムのこと)の記事
 2024初!というか…★ (2024-01-05 17:02)
 精進が足りないのだ!★ (2022-07-21 23:37)
 半年以上経ちまして候★ (2022-07-03 22:35)
 180日ぶりっ!★ (2021-10-28 23:33)
 ある意味最上級…★ (2021-05-01 16:57)
 金言!★ (2021-04-07 23:06)

この記事へのコメント
初めまして。
コンバット楽しそうですね。
ふくらはぎ、大丈夫でしょうか?
運動の他に
ふくらはぎマッサージをした時に
痛くなることがあります。
お大事にしてくださいね。
Posted by 静電気姫  at 2016年10月04日 20:32
静電気姫さん☆
初めまして。こんにちは!(╹◡╹)
結局謎のまま、今日はほぼ全快な感じです(*´꒳`*)
つったのにも気づかず爆睡していたのだろう、と家族にはバカにされました(笑)
痛くてマッサージしたのも逆転効果だったのかも知れませんね…
これからもよろしくお願いしますーっ(๑>◡<๑)
Posted by pepepepe  at 2016年10月06日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。