2020年06月13日

そろりそろり…★

なんか、お互いに様子を見ぃ見ぃ、そろりそろりと活動範囲を広げ始めている今日この頃。

昨日何ヶ月ぶりかで仕事仲間数人との飲み。
外で飲むビールも何ヶ月かぶり。
やっぱり皆と一緒だと楽しいし美味しい (o^^o)
早く心置きなく飲み会ができる日々になるといいなぁ。

ジムもマシンのみ営業から、短縮営業・レッスン数減・人数制限アリ・マスク着用義務!、で再開して
しばらく経ったのだが、わがホームはスタジオはまだ30分レッスンしかない。
万全な換気を考えると30分が限界か…という慎重な判断らしい。
感染者を出すわけにはいかない!という経営側のキモチもわかるから、まだしばらくはガマン(。-_-。)
最近までスタジオレッスンさえなかったんだからありがたいと思わなきゃだ。

なのでスタジオ休止中はマシン方面に行くしかなく、コンバット仲間とちょくちょく筋トレしていた。
ガチ勢だらけの筋肉牧場(ウェイト地帯)に行く時は一人では行きづらいので、複数人で( ̄▽ ̄;)。

で、地道にやっていたら、最初は干物のようにただぶら下がることしか出来なかったのだが、
最近は懸垂らしきもの(笑)が出来る様になってきた。
一応、自粛中の目標達成ということでいいかなっ!…と思っている。(〃ω〃)

コンバットは結局83番をサラッとやって既にバックナンバー中。
30分は短い。
物足りなさはあるが、その分最初から飛ばしてフルでやり切るとマスク効果かなかなかちゃんと疲れる。
心肺機能上がっただろうなー♪

しかし。
普通に、もっと大人数で楽しくコンバットができる日々が来るといいなぁ…。


同じカテゴリー(ジムのこと)の記事画像
今年もありがとうーーー!★
ベストポジション!★
ちがうなぁ〜っ★
イベント、行ってきたー★
近況っ★
贅沢コンバット★
同じカテゴリー(ジムのこと)の記事
 2024初!というか…★ (2024-01-05 17:02)
 精進が足りないのだ!★ (2022-07-21 23:37)
 半年以上経ちまして候★ (2022-07-03 22:35)
 180日ぶりっ!★ (2021-10-28 23:33)
 ある意味最上級…★ (2021-05-01 16:57)
 金言!★ (2021-04-07 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。