2020年06月21日

一個だけ84番〜★

ちょっとさかのぼること木曜日。
ホームにてまたまたマスクコンバット。
53番の1.3.5.8曲目。
ちょっと変わるかな…という期待はハズレー (。-∀-)
いーの、コンバットさえできれば(笑)

でも、マスクはそろそろ勘弁してほしいけどなぁ…まだ無理かなぁ…。
もう、心臓に毛が生えそうなくらい心肺機能は上がったと思うんだけど (´・Д・)」
日中の最低心拍数は40台だし。


そして金曜日はサブのジムで2週間ぶりのコンバット。
こちらは38番の中に84番の2曲目が入った5曲。
38-1.84-2.38-2.3.7 だったかな。

84番がやれてラッキー!と思ったが、よりによって2曲目とは…(笑)
キツそうなイメージしかないからヤダなぁ…と思ったけど、やってみたら楽しい!
ストンプ・キック?が、意外と手こずらずに出来てゴキゲン(*´∇`*) ←カッコよくできるかは別の話。
曲もテンション上がるしやたら楽しくできた。
早くまたやりたいっ (〃ω〃)


感染の心配をしながらの活動は難しい。
何でもOKっていうのも違う気がするし。
正解が分からないからこそ、対応がまちまちなのも仕方ない。
ただただ、早く安心して思い切りやりたいなぁーっ。


同じカテゴリー(ジムのこと)の記事画像
今年もありがとうーーー!★
ベストポジション!★
ちがうなぁ〜っ★
イベント、行ってきたー★
近況っ★
贅沢コンバット★
同じカテゴリー(ジムのこと)の記事
 2024初!というか…★ (2024-01-05 17:02)
 精進が足りないのだ!★ (2022-07-21 23:37)
 半年以上経ちまして候★ (2022-07-03 22:35)
 180日ぶりっ!★ (2021-10-28 23:33)
 ある意味最上級…★ (2021-05-01 16:57)
 金言!★ (2021-04-07 23:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。